外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
2008y03m15d_220842281.jpg


なかなか下げ止まりません。もうここらで下げ止まっても良い」と思うのだが、
買い増しを簡単に行うとレバレッジをあげてしまうだけなので買い増す時は自分の
資金量にあった投資を行って欲しいと思います。
個人的にはレバレッジ3倍以上の人はきつくなるような相場ですね。
辛抱の相場が続きます。

これから、FXをはじめるという方はラッキーだと思いますよ。
スワップと差益の両方を狙える位置にいますからね。

計 90,000ランド 
1日のスワップ金利 324円
1ヶ月のスワップ金利 9720円 

また、私はフォーランドオンライン、サイバーエージェント、セントラル短資で
運用してきましたが、下記のトウキョウフォレックスのスワップが40円/ランドと
最高を記録していますので、乗り換えたいと思っています。
長期で運用するなら少しでも有利な口座をもつのは当たり前ですよね

2位 フォランドオンライン 38円/ランド
3位 サイバーエ-ジェント 37円/ランド
4位 セントラル短資    35円/ランド


トウキョウフォレックスのスワップがトップに踊り出る 40円/ランド
口座開設はこちらから・・・・
コメント
この記事へのコメント
トルコリラうねり日記も楽しみにしているので、更新してほしい。
2008/03/19(水) 10:37 | URL | まま #-[ 編集]
プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!!


プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。


ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチモッをおねだりしちゃってマス!かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪


マジでイ ッちゃう5秒前
http://hard7candy2.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0adc.html
2008/07/20(日) 16:41 | URL | プッツン女優広末涼子の乱れた下 半身映 像!! #IwJzmwXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave2941.blog117.fc2.com/tb.php/50-c2f2a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
