外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2222.jpg


チャートは12時間足チャートを使用しています。
ランド/円は14円を割り込み2008年度の新安値を更新している。

ただここからの買い増しについては慎重に行きたいと思っています。
13.50-14.00円で踏みとどまるのを確認してから、買い増しを行いたいと思う。

15円を割ったときに大量の損切りが入っていると思います。
赤の移動平均線が今は下向きになっていますが、水平になり、
移動平均線を為替レートを上向いてきたら、いよいよ準備OKだ。


現在の保有ポジション
平均14.70 80,000ランド
スワップ313円/日

スワップの横綱 フォーランドオンライン

スワップの大関 サイバーエージェント


暴落時が外貨購入のチャンスなんです。
特にスワップ派なら特に今がそうです。
スワップならトップクラスのフォ-ランドオンラインとサイバーエージェント

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
2008/02/14(木) 08:15 | URL | アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave2941.blog117.fc2.com/tb.php/47-4c6cb9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。