外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
ここから口座開設できますよ

フォーランド オンライン  スワップが業者の中で一番高い!


サイバーエージェント



ランド急落しています。ロングポジションを持っている人はほとんど
含み損になっているのではなかろうかと思います。

若干ですがランド円は下降トレンド入りを示唆しれいるのかも知れません。

現在の高値は16円と認識したほうが宜しいかと思います。

私は昨年の11/23に作ったロングポジション15.90円、15.79円のポジションを
15.00円で損切り(ロスカット)しました。

また先日、書いたとおり15.30で10,000ランド、
15.00で10,000ランド、
14.50で10,000ランド

と3連発で買指値がヒットしました。

次の指値は14.00に置いています。さすがにここまでいくかなーと思ってますが・・・・。
反発しても16円が大きな山ですね。

現在の保有ポジション
平均15.10 60,000ランド
スワップ240円/日











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave2941.blog117.fc2.com/tb.php/43-5cb38004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
