外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の南アフリカ共和国の与党選挙で現職ムベキ大統領をZumaが破りました。
Zumaは汚職疑惑が多くグレーな感じで国際的には評判が良くないようです。

zuma勝利の影響はそれほど強くないようですが、民主的改革は続けていくようですので
前のアパルトヘイトの様な政治に戻ることはないと思われます。何にしても、
これからの政策に注目です。

しかし、民主的な改革を続行と言いながら、SASOL(石油・天然ガス)を再度、国営企業に
という改革逆行ともいえる意見もあるようです。国際的にみたらどうでしょうか?
私はあまり賛成できませんけど・・・・。

そういう改革が逆行するような話が出ると国際的に南アフリカへの投資が減ってしまうの
ではないかと危惧しております

スワップポイントも業界でトップクラスだし、信頼も高い。手数料無料口座もできて、ますます使いやすくなりました。長く為替と付き合うならセントラル短資!!いいと思います。私も使ってます。下記から申し込めばセントラル短資より5,000円もらえますよ。



『選べる外貨』誕生!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うねり職人さん

はじめまして。
相互リンクの依頼どうもありがとうございました。

早速私のブログのリンク集にもうねり職人さんのブログ追加しましたので、ご確認ください。

これからもよろしくお願いいたします。

shachow
2007/12/28(金) 12:34 | URL | shachow #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave2941.blog117.fc2.com/tb.php/35-036a5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。