外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
FX南アフリカランドうねり取り投資日記

zar2.jpg


チャートはZAR/JPYの日足です。

一時は16円割れとけっこう下げましたね。下げの原因は何かと調査しましたが、
南アフリカの経常収支の赤字幅拡大という発表が原因でしょうね

目標上値が出来ました。上値抵抗線が16.80、下値支持線が15.30
しばらくはこの水準で推移すると考えます。
15.30で20,000ランド 買
15.00で30,000ランド 買 以上の指値で来週は挑みます。

HITしない場合はスワップをもらう作戦で。もう今年も終わりですね。急激な円高によりスワップ派トレーダーが撃沈した年でした。南アフリカランドの場合は17.00円を超えたら買い場より売り場を探さなくてはなりません。私の投資法は地味ですが相場で生き残る確率は高いと思っています。

スワップポイントも業界でトップクラスだし、信頼も高い。手数料無料口座もできて、ますます使いやすくなりました。長く為替と付き合うならセントラル短資!!いいと思います。私も使ってます。下記から申し込めばセントラル短資より5,000円もらえますよ。



『選べる外貨』誕生!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うねり職人さん、こんばんは。
この度は相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらもリンク完了です(*^^)v
それにしてもうねり取りですか!
私も株式相場で5銘柄ほどに絞って、うねりやリズムに乗って利を取っていましたので、とっても懐かしく感じています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/23(日) 18:13 | URL | すうぃんぐ #-[ 編集]
はじめまして
突然のコメント失礼致します。

私、FX(外国為替証拠金取引)の専門コミュニティサイト
FX-socical.comというサイト管理をしております。

FX-socical.comは、会員の皆様に、ブログやコミュニティーを
設け、情報収集から各種相談の場としてご活用頂く
ことを目的とし、オープンしております。

貴ブログのように、現在、他のサイトで運用されている
ブログをご登録頂くことも可能になっております。

勿論、会員登録は無料です。
(相互リンクなどの登録条件はございません。)

http://www.fx-social.com/

少しでも興味を持った方は、本サイトをご覧の上、
ご登録のご検討を頂けると幸いです。

このコメントで気分を害されましたなら深くお詫び申し上げます。
恐れ入りますが削除して下さいませ。

FX-socical.com運営事務局
2007/12/24(月) 13:49 | URL | FX-socical.com運営事務局 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave2941.blog117.fc2.com/tb.php/34-64a9a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
