外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zar.jpg


16.79まで上昇した後、反落これで2点天井ができあがり、しばらくは16.80が山となるでしょうね。南アフリカの経済状況も良好なので、上にいくと読んでますが、もし下がるようであるならば、指値15.80で1000ランド試し買いを入れたい。MYルールでは16円台の買いはしないので16円台前半でうろつくのであれば静観でいきます。

スワップポイントも業界でトップクラスだし、信頼も高い。
手数料無料口座もできて、ますます使いやすくなりました。
長く為替と付き合うならセントラル短資!!いいと思います。私も使ってます。
下記から申し込めばセントラル短資より5,000円もらえますよ。



『選べる外貨』誕生!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 08:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave2941.blog117.fc2.com/tb.php/32-3ab9eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。