外為、南アフリカランドでうねり取り、リズム取りの手法で利益を出していく過程を事を綴っていくリアルFX投資日記。
南アフリカ中央銀行は大方の予想(+1.0%)に反して0.5%の利上げを行いました。
市場ではかなり、サプライズだったようで、南アフリカランドは大きく売られました。

しかしなんとか、現在南アフリカランドは13円台をキープしています。

リーマンブラザーズの予測によれば、8月と12月に追加利上げを行い、
年内に13.0%を予測している。

13円台をキープできるのなら、更なる買い増しでもいいのではなかろうか?

スワップ派にはおいしい通貨になるかもしれませんね




